地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

【お知らせ】第6回春の大川木工まつり (出展)

平成27年4月11日(土)~4月12日(日)に福岡県大川市で開かれます春の大川木工まつりに出展します。とは言っても地球木工名義ではなく、最近一緒に仕事をさせてもらっています、金属加工のメタル屋norikaさん名義での出展でそこにちゃっかりだそうということです。メタル屋さんと僕とのコラボ家具やメタル屋さんの作品が見られますので興味がある方はぜひ。

その名の通りまつりなので出店が出たりしてなかなか楽しめると思いますよ。僕は両日ともに14時以降はいると思います。 すみません、午後から行くにはいきますが、いたりいなかったりすると思うのであまりあてにしないほうが良いです。

出店場所はメイン会場の大川産業会館のすぐ隣の大川商工会館です。九州クリエイターズマーケットコーナーになります。

↓こんなんとかいくつか出します。

f:id:chikyu-mokkou:20150327210710j:plain

 

以下イベントの概要です。

www.okawa.or.jp

名 称 : 第6回春の大川木工まつり
日時 : 平成27年4月11日(土)~4月12日(日) 午前9時 ~ 午後6時
メイン会場 : 大川産業会館 (〒831-0016 福岡県大川市大字酒見221-3)
サブ会場 :

市内各ショールーム・協賛ショップ、大川家具工業団地(協)・Uゾーン(協)インテリアポート・エルバーレ大川市文化センター、他

主催 : 春の大川木工まつり実行委員会
後援・協力 : 福岡県、大川市、大川商工会議所、(一財)大川インテリア振興センター、(協)大川家具工業会、(協)大川家具商業会、大川建具事業(協)、大川木材事業(協)、大川化粧合板工業(協)、大川観光協会大川市料飲組合、他 予定
事務局 : 春の大川木工まつり実行委員会 Tel 0944-87-2090 E-Mail info@okawa.or.jp