地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

Little eagle & AOtsuki

f:id:chikyu-mokkou:20150521213640j:plain

ちょうど一年ぶりぐらいに阿蘇市一の宮町の旧女学校の建物を使ったお店、Little eagle & AOtsukiさんに行ってきました。懐かしいですねー。去年はまだ勤めを辞めたばかりで自分の機械も無く悶々としていたことを思い出します(笑

 

その時そんなこんなをお店の方と話していたら、後日、商品を置いてみませんか?とメールをいただきそれから約半年後に1品目を送ることができたということがあったのです。何者かもよくわからない人の物を置いてくれると言ってくれたこと、感謝してます。

f:id:chikyu-mokkou:20150521214145j:plain

で、何が置いてあるかというと1品目は赤ちゃん用のシャカシャカ音が鳴るおもちゃです。お聞きしたところなかなか好評なようで、残り僅かみたいなので気になる方はサンプルも置いてあるので是非阿蘇観光のついでに寄ってみてください。

f:id:chikyu-mokkou:20150521214351j:plain

赤ちゃんコーナーの一角に!!

f:id:chikyu-mokkou:20150521214429j:plain

そろそろ追加で作ろうかなと思ってます。

商品の紹介はこちらです。↓↓↓

chikyu-mokkou.hatenablog.com

 

もう一つあります。まな板です。

f:id:chikyu-mokkou:20150521214653j:plain

キッチンカトラリーコーナーをよく見ると!!ありました!まな板!

f:id:chikyu-mokkou:20150521214750j:plain

chikyu-mokkou.hatenablog.com

 

自分の物がお店に並んでるのはここだけではじめてなもので、うれしくて興奮してしゃれた感じで書けません。が、それでいいと思ってます。

これだけじゃなくて場所もすごい雰囲気いいし、ステンドグラスやアンティーク家具を扱ったお店やカフェも何店舗かあるので阿蘇に行った際はぜひ行ってみてください。おすすめです。ほんとに。

f:id:chikyu-mokkou:20150521215329j:plain

f:id:chikyu-mokkou:20150521215353j:plain

クレソンがいっぱい。

www.facebook.com

 

気になる方は直接問い合わせいただいてもOKです。→fight_back@ezweb.ne.jp

ブログ見たと一言くださいー。