地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

小物のこと考え中

最近は小物を作ることが多くてそのことばっかり考えています。こんなんあったらいいなーとか、すでに存在しているスタンダードなものをちょっとアレンジしてみたりとか頭の中ぐるぐるしてます。

僕はある物事を考えると四六時中そのことばかり考えてしまって、寝ても覚めても食事の時もその話ばかりするので家族に呆れられます。。そういう散らかった思考はちょっと落ち着いて2~3日経つとふっと整理されてくる場合があるので不思議です。基本はシンプルなものが好きなので複雑なことはしませんが、木が持っている素材感を生かすことができればあれこれ下手なことをせずとも良いものはできるんじゃないかと思ってます。

https://instagram.com/p/4JtZ6BIchz/

https://instagram.com/p/3d7YJsIchP/

https://instagram.com/p/2z9G-wIcuV/