地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

フォトフレーム追加

Webショップに新しい商品を追加しましたので見てみてくださいね。

chikyu.theshop.jp

 

今日は午前中だけ作業。足場古材を繋げてブラックウォルナットの角材をぐるっと回しました。これはショウルームに展示する金属脚のベンチの座面です。想像よりかっこよくなったので出来上がりが楽しみです。こういう感じの物を作っていると「あー、自分はこういうのが好きなんだなー」「俺はこれかな」と確信とまではいかないけど自分のやるべきことが見えたような見えないような感覚になることがたまにあります。まー、とにかく出来上がりが楽しみです!

https://instagram.com/p/4dMfwrIcjm/

いい感じの板#woodwork #woodworking #barnwood

午後は畑いじりをしました。ご近所さんに里芋の苗を大量にいただいていたので、耕して肥料を入れて植えたり、草むしりをしたりトマトを柱に縛ったりいろいろやりました。久々に晴れたのでそんな日は外で作業しなきゃ!という勢いが出てきますね。

f:id:chikyu-mokkou:20150628220223j:plain

青い内にトマトとらないで~!だめだよ!と言ったら取り付けようとしてました。。