地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

アイアンラック写真追加しました。

アイアンラックのページに写真を追加しました。もっと載せたいのですが枚数に制限があるみたいなので断念。興味ある方は連絡いただければ写真お見せしますよ。現物も見られます。

chikyu.theshop.jp

 

今日は久々に休みにして家族で唐津までドライブに行ってきました。虹の松原行ったりお茶したりして帰ってきました。短いですが良い時間でした。もう少し夏らしいことしたいなーと思ってます。

https://instagram.com/p/6CRfDDIcox/

禄とトーチャン。8月の唐津にて。#tbh

 

明日は禄の保育園デビュー。焼印とバーニングペンという焦がして書くペンで名札を作りました。どうなることやら親のほうが不安です。。

https://instagram.com/p/6Cse5WoctC/

まだまだ暑い日が続きますが無理をして体を壊さぬよう!自分も!