地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

9/26(土)佐賀のまちなかマルシェ 「ハレノヒケノヒ」出店します。

地球木工の前田です。佐賀は台風15号が近づいてきていて徐々に風が強まってきております。自主避難の連絡も来ているのでみなさん気を付けてください。そんな状況の中、僕は風邪を引きました。。慢性的に寝不足感もあったので免疫力が下がってるのかもしれません。急ぎの作業もありますが、明日は台風だしゆっくり休もうと思ってます。どうしても「はやくやんなきゃ!」ってなるので強制的に休むのも必要ですね。というか計画的に休めば良いのですが…セルフコントロールは難しい!消防団のナイター訓練もあったのですが、休ませてもらってます。

 

お知らせです。

9月にイベントに出店します!

-------------------------------------------------

◆佐賀のまちなかマルシェ ハレノヒケノヒ

◆日時:9月26日(土)11時~17時

◆場所:COTOCO215及びわいわいコンテナ2

佐賀県 佐賀市呉服元町2番地内

地球木工はむぎわらやさん店内で出店します。

内容は小物とか大きい家具も少し持っていこうかなと思っています。あと簡単なワークショップみたいなのも考えています。木工小物の新作も持っていこうと思ってます!今から考えて作る!

ぜひ遊びに来てください~!

 

https://instagram.com/p/6t_7YmIctO/