地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

古材のレコードフレーム

久しぶりの更新です。お知らせとしては、Webショップにいくつか新しい商品を追加しています。杉のトレーとかカッティングボードのブラックウォルナットとオーク、あとご要望があったシャカシャカの2個入りも追加しましたので見てみてください。

chikyu.theshop.jp

最近はイベントに多く出ようと思っているので小物の制作が結構多いです。オーダーの特殊な椅子も制作しているところです。この勢いでオリジナルの椅子も考えたいです。オーダーしていただいた製品によって頭がそっちに行くのでチャンスです。勢いが大事。試作も大事。作ってみなきゃわからない。

小物制作の時に、Webショップには上げてないのですがレコードを飾るためのフレームを作ってみました。いかがでしょう??

f:id:chikyu-mokkou:20151007215614j:plain

f:id:chikyu-mokkou:20151007215645j:plain

古材を使っていてさらに限られた部分しか使えないので、あまり大量には作れません。320mmx320mmの5mm厚まで入るサイズにしています。あと何枚か作れるので気になる方はご連絡ください→ fight_back@ezweb.ne.jp 価格は3,400円(税込み・送料別)です。

今月もイベント出るかもしれないし、来月は自分たちのイベントにも出店しますのでまたお知らせします~。ぜひぜひ!