地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

まちなかマルシェ。そしてフジフェスティバル2015

一雨ごとに寒くなってきました富士町。天気が良ければ昼間は結構暖かいですが朝晩はかなり冷えてきました。冬近し。

 

去る10月25日(日)、佐賀市のcafeTRESで行われたまちなかマルシェに出店しました。天気も良くて絶好のイベント日和でよかったです。たくさんの人に来てもらえてお話しできてとても楽しめました!お久しぶりの方にも会えたり、ネットを見てきてくれたという方もいたりとても嬉しい出会いや再開が多くて嬉しかったです。

f:id:chikyu-mokkou:20151029211908j:plain

普段はこもって作ってばかりなのでこうやってお客さんの前に出るとどぎまぎしますが、下手ながらお話しして新しい要望とかアイデアをもらえたりして刺激的です。これからもイベントには出していきたいと思ってます~。

ちなみにこちらのまちなかマルシェは年内は終わり。また来年の春ぐらいから再開するとのことです。

いろいろ小物の新商品もあるのでWebショップにアップしたいのですがイベントの準備やらなんやで少々お待ちください!

 

さて次は、「フジフェスティバル2015」です!主催者の一人でありながら出店もします!総勢50店舗以上の出店、ワークショップあり、講演会あり、ライブあり、BMXあり、、めちゃくちゃ規模がでかくなっちゃってどうなるかわかりませんが、楽しくないわけないので、ぜひぜひ遊びにきてください!

温泉街なので入れるお風呂もたくさんありますよ~。

フジフェスティバル2015 | Facebook

 

<フジフェスティバル2015>

○日時:2015年11月8日(日)9時30分~17時30分

○場所:佐賀市富士町古湯 旧富士小学校跡地

f:id:chikyu-mokkou:20151029213130j:plain

駐車場は同時開催の富士町ふれあいまつりと共通で、富士中学校校庭と、佐賀市役所藤支所前のグラウンドです。

講演会はフォレスタふじで行います。

自然に愛のお返しを~フンから見える命の循環~糞土師伊沢正名さん講演会inフジフェス2015 | Facebook

 

あっ、あと11月10日の10時~11時でまたまたラジオに出演します。えびすFMです。