地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

最近のお仕事

最近はいろいろなお仕事を同時進行で進めております。

f:id:chikyu-mokkou:20151113221031j:plain

こちらは額縁を立てる台です。名前がわからない。。結婚式で飾り付けるとのことです。大きな額縁だったのでどっしりと厚めにしています。

f:id:chikyu-mokkou:20151113221250j:plain

これは仕事じゃないですけど、友達の子供ので足載せが壊れてたので修理!

f:id:chikyu-mokkou:20151113221438j:plain

こちらは照明のフレームを作りました。もともとアルミのフレームだったものを木製に作り変え、黒く塗装しています。

 

最近はこんな感じです。ほかにもあるのですが、3つ以上同時に進めますと頭がパンクしそうなので(笑)順番にやっています。

ネットショップも一応ありますのでよろしくお願いしますー。最近しゃかしゃかが結構人気で追加生産したいので候。

chikyu.theshop.jp