地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

こども用ハンガーラック

まだ試作段階ですが、子供用のハンガーラックを作っています。

https://www.instagram.com/p/BKpD1rCgw78/

試作。子供のハンガーラックだったり帽子掛だったりカバンなど荷物が置けたり。板を外せば真ん中からパタンとたためます。3歳ぐらいから自分で使えるかな。#woodwork #woodworking #地球木工 #ハンガーラック #ギフト #子供用 #キッズハンガーラック #プレゼント

こちらもともと、お客さんよりアイデアをいただき考えていたところ、シェーカー家具のラックと脳内で結びつき、それのサイズを変え、板を置くことで子供用のハンガーラックとカバンなどの荷物が置けるようにつくりました。

イメージ検索するといろいろ出てきます。

シェーカー家具 ラック - Google 検索

2つの四角いパーツを丁番でつなぎ、板は乗せてあるだけなので外せばパタンと折りたたんで小さく片付けられます。

https://www.instagram.com/p/BKp5w2ygvDj/

板を外して折りたためばコンパクトに収納できます。アウトドア需要もあるかな?#woodworking #woodwork #地球木工 #子供用 #ハンガーラック

青色で板を塗ってますが、あと赤系も作って選べるようにしようかなーと思っています。

f:id:chikyu-mokkou:20160922214513j:plain

うちの子(3歳)も喜んで使ってくれましたが、子供って自分のものがあると喜んで使ってくれるんですよね。プレゼントにも良いかもしれません。

少し改良して引き続き作りたいと思います。

気になった方はお問い合わせください→ fight_back@ezweb.ne.jp

ショールームにも置きますので写真の実物も見られます。値段はまだ計算してませんが15000~16000円ぐらいかなと思います。

 

それでは。