地球木工

アンダーグラウンド木工家具屋、佐賀市富士町の地球木工です。お問い合わせは→fight_back@ezweb.ne.jp

ダイニングチェアとテーブル

とにかく使っていただきたい

 

自分はとにかく、たくさんの人に杉の家具を使ってもらいたいと思っていて、それこそ杉とか地球木工とか意識せずに当然のように使ってもらえるのか良いと思ってます。

もちろん地球木工だからと選んでもらえたらそれも最高です。

日本だけじゃなくて世界中で使ってもらいたいと思ってます。

その結果、その人達の生活が便利になったり豊かになったり幸せを感じてもらえたら良いなと思います。

 

開発中の椅子とテーブル

 

今はその一歩目として、杉のダイニングチェアとダイニングテーブルを開発しています。デザイナーさんが作るのとか、北欧とかゴシックとか作家さんとかそういうのじゃないやつ。普通だけどちょっと良い。毎日使ってたら3年後ぐらいに「けっこういいよな…」って思えるやつ。ありそうで無かったの考えてます。いや、あとは作るだけです。

 

価格

 

値段もなるべく安くはしたいと考えていますが、無理に下げようとは思ってません。適正な価格。普通に買える価格。提供する側も無理のない納得の価格。ただ価格の感じ方は人それぞれですが…

ダイニングチェアはほぼできていて、2万円代前半以下で行きたいと思います。テーブルはまだこれからです。

 

 

f:id:chikyu-mokkou:20170704003201j:image

 

お楽しみに…