地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

お店も衣替えしてみました♪

 

こんにちは、販売部です!

今日は「地球木工」オープンの日でした。

来ていただいた皆様、ありがとうございました(^^)

 

さてさて、本日、快晴の古湯温泉はサイクリングのイベントが行われ、

たくさんの人で賑わっておりました。

 

そんな中、静かなる男、「地球木工」代表・マエダ(賑やかなときもあります笑)。

何やらたくさんの木材を抱えてきました。

一体何に使うつもりなのでしょう。

 

f:id:chikyu-mokkou:20180422202457j:plain

 

お店の外の壁にどんどん木を貼っていきます。

家具を作ったときに出る余り材ですね。

こういう作業をしているときのマエダは、静かですが、背中に楽しいぞオーラが漂っております。

 

のこぎりの音がギコギコしたり、ペンキを塗ったりすること1時間超…。

完成いたしました!!

 

せっかくなので(?)、ビフォーアフター風に紹介しまーす♪

では、ビフォーから。

f:id:chikyu-mokkou:20180422204638j:plain

外の壁に黒板塗料を塗って2年…。

特に何を書かれるわけでもなく、放置されたままになっていました。

本来の役割を果たせないままの壁。

なんとなく見るたびに罪悪感を感じていました。

マエダ家に立ちはだかるこの問題、匠はどう解決するのでしょうか…!

 

いよいよアフターです!

f:id:chikyu-mokkou:20180422203207j:plain

 

なんということでしょう…!!(←これこれー!)

殺風景だった壁が、このように変身いたしました。

これでもう、壁に罪悪感を感じることもないでしょう。

すべて余っていたもの使ったので、ほぼ0円。

 

ちょっとだけ衣替えした「地球木工」。

ぜひぜひ遊びにおいでください(^^)♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんなものがあったらいいな」

「このサイズで作ってほしい」

何でもご相談ください♪

一緒に考えましょう(^^)

 

〈地球木工HP〉

地球木工 トップページ

〈地球木工オンラインページ〉

https://chikyumokkou.thebase.in/

お問合せやご意見はこちらから↓

https://www.chikyu-mokkou.com/contact