地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

納品完了です♪【日本酒飲み比べの台】

 

こんにちは、販売部です(^^)

 

「地球木工」は、佐賀・古湯温泉街にあります。

昔からあるこじんまりとしたお宿もけっこうあって、またその雰囲気が良いんです。

 

今回は、古湯温泉街にあるアットホームで素敵なお宿「民宿 幸屋」様よりご依頼いただいたものをご紹介したいと思います♪

 

それはズバリ、「日本酒飲み比べの台」!!

 

名前そのまんまです…。

これって正式名称とかあるんでしょうか!?

わかる方いたら是非教えてくださいっ!!

 

数日前、インスタグラムでも少しご紹介しました↓

https://www.instagram.com/p/Bi7sVlSgCr6/

古湯温泉の民宿幸屋さまより、佐賀の日本酒飲み比べ用の台をオーダーいただき製作しました。(一枚目の写真は拝借)なんと500円で飲み比べできるそうです!お気に入りのお酒をみつけて見ませんか?#地球木工 #古湯温泉 #佐賀 #民宿幸屋 #日本酒飲み比べ #日本酒 #日本酒で乾杯 #民宿 #旅館 #温泉宿

 

佐賀の日本酒が3種類飲み比べできる台です♪

上から見るとこんな感じです。

f:id:chikyu-mokkou:20180521212818j:plain

 

佐賀って実は日本酒の種類多いんですよね。

でも、どのお酒が自分の好みに合うか飲んでみないとわかりませんよね。

そこで、こちらのお宿では気軽なお値段で(500円です!)、3種類飲み比べして頂けるようにとこの台を依頼していただきました。

 

飲み比べして気に入ったものがあれば、次はそれだけオーダーできますしね。とても良いアイデアですよね。

 

台に焼き印も押させてもらいました(ちょっとした自己主張)。

ご依頼ありがとうございました(^^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんなものがあったらいいな」

「このサイズで作ってほしい」

何でもご相談ください♪

一緒に考えましょう(^^)

 

〈地球木工HP〉

地球木工 トップページ

〈地球木工オンラインページ〉

chikyumokkou.thebase.in