地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

【ダイニングチェア】webショップに新しく入荷しました

こんにちは、販売部です♫

朝晩は涼しくなってきましたね(^^

 

さて、webショップに新しく商品が仲間入りしました。

「ダイニングチェア」です。

 

これまでテーブルはwebショップにあったのに、ダイニングチェアがないという状態でございましたが、ようやく…!!

 

こちらです↓

chikyumokkou.thebase.in

 

f:id:chikyu-mokkou:20180905194856j:plain

 

テーマは、“ちょうど良さ”です。

主にデザイン、座り心地、価格の面でちょうど良い椅子だと思います。どんなテイストのインテリアにも合わせやすいシンプルさ。杉の温かみのある座り心地。

 

価格ですが、椅子って本当に価格が幅広いんですよね。量販店へ行けばお手軽な椅子は山ほどありますよね。その一方で有名な職人さんやデザイナーさんの椅子は目が飛び出るようなお値段だったり…(やっぱり素敵ですけどね)。

 

その中で、ちょうど良さ。1つひとつ手作りなので量販店のような価格にはできない。やはり手間はかかっているので…。でもなるべく作り方をシンプルにして、価格を抑える努力をしました。

 

皆さんのお宅で“ちょうど良く”馴染んでもらえたらうれしいです♫