地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ

お問い合わせください。なんて書いてましたが、問い合わせ先を書いてませんでした。すみません。 前田優介 yusk_med@b1.bunbun.ne.jp fight_back@ezweb.ne.jp 080-5796-5819 できればメールでいただけると助かります。 まずはご相談ください。

年末なんですね

いつまでも選挙の記事がトップに来ているのも嫌なので更新しましょう。相変わらずの結果でした。低投票率で自民が勝ったから民意ではないとかありますが、投票しない人たちも含めてのこういう結果なのでそういうことなんでしょう。 最近の富士町は雪が多いで…

選挙

アベシンゾウ辞めろだとか麻生太郎が苛つくとか自民党糞とか公明党潰れろとかいつも思っているけど、誰かの文句を言ったところで何も変わらないことはわかってんだよね。たとえこいつらがいなくなったって、また次の安倍晋三やら自民党がやってくるだけで、…

食品棚

注文していただき作りました。食品棚。または入らず(?)とも言うそうです。その名の通り食品を入れて虫とかたからないようにする物です。全面の扉とサイドがメッシュになっています。 サイズは高さ440mm x 幅470mm x 奥行300mmです。材料は杉とほんのちょ…