地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお仕事

最近はいろいろなお仕事を同時進行で進めております。 こちらは額縁を立てる台です。名前がわからない。。結婚式で飾り付けるとのことです。大きな額縁だったのでどっしりと厚めにしています。 これは仕事じゃないですけど、友達の子供ので足載せが壊れてた…

本と引っ越しと犬の話

告知ばかりのブログってつまらないと思う。だから自分のブログは最近つまんないなと思っている。自分が読みたくないブログなんてやってしまっていたなあと。だもんで徒然なるままにちょっと書きます。 僕は本を読むのが割と好きなんだけど読むのが遅くて忙し…

11月22日(日)イベント出展します。古湯温泉ウィンターコンサート

11月22日に地球木工イベント出店します。 レセプション会場ではお手伝いもしまーす。 www.city.saga.lg.jp コンサート自体のチケットは売り切れだそうです。

ラジオ出演

調子に乗ってまたラジオに出てきました~。

フジフェスティバル2015

11月8日の余韻がいまだにあります。フジフェスティバル2015が行われた日です。初めはここまでの規模になるとは全く想定していませんでした。どんどん「わ」が膨らんで最終的には出店数が50オーバー、講演会、ライブ、自転車のデモ&体験、みそ作りワークショ…