地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀のまちなかマルシェ ハレノヒケノヒ

初めてイベントに出店しました。直接お客さまからの声が聴けてたくさんのことを知りました。やってみなきゃわからない。やってみて良かったです! お店を貸してくれたむぎわらやさん、そして出店者の皆さん、来てくれたお客さん、ありがとうございました~。…

明日9月26日(土)に佐賀市のまちなかマルシェに出店します。

先日のラジオ出演は声張ってなくてすみませんでした。めちゃくちゃ緊張してしまいましたが、帰りには「また呼んでください!」なんて調子に乗ってしまいました。番組中ではうまく告知できたのかよくわからないので再度告知します。 明日佐賀市で行われるまち…

9/23(水)ラジオ出演します

こんばんは。地球木工の前田です。 昨日今日と八女市星野村というところに星の観測と宿泊ができる施設があって予約して泊まりに行ったんですけど夜通し雨で星が一つも見れませんでした!無念! それはさておき、なぜかオファーをいただきラジオに出演するこ…

古材 x アイアンベンチ

こんばんは、地球木工の前田です。9月になりましたね。富士町は涼しいというか寒いです。冬の暖房の心配をし始める程度の寒さです。 Webショップに新商品追加しました!ベンチなんですがこんな感じです ↓ 商品の写真撮りって難しいです。。座面のメインは実…