地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイニングテーブル天板納品

本日はいつも金属溶接でお世話になっているMetalgiaさんへテーブル天板の納品に行ってきました。 Metalgiaさんのご要望でホワイトオークの周りにブラックウォルナットの素材、そして面はLANE社のように大きくRを取っています。仕上げはドイツの自然塗料プラ…

9.25地球木工ショールームオープンします

明日9.25(日)13時からショールームオープンします。 品切れになっていたコースターも入荷します。 場所 佐賀市富士町古湯633-1 お問い合わせは 08057965819 前田 fight_back@ezweb.ne.jp この看板が目印! よろしくお願いします!

こども用ハンガーラック

まだ試作段階ですが、子供用のハンガーラックを作っています。 試作。子供のハンガーラックだったり帽子掛だったりカバンなど荷物が置けたり。板を外せば真ん中からパタンとたためます。3歳ぐらいから自分で使えるかな。#woodwork #woodworking #地球木工 #…

Webショップ閉めました

地球木工はWebショップも一応あったのですが、先ほど閉じました。理由は手が回らなくてずっと品切れ状態にしてしまっていて(実際には在庫があるものもあった)このまま開けておくのも見てもらった人に申し訳ないなと思ったからです。いずれまたやるかも…

ショールーム初日終了

本日のショールームの営業は終了しました。告知はネットと急に出した看板のみでしたが、来ていただいた方ありがとうございました。 まだ作りたいものがたくさんあるのでちょっとずつ増やしていこうと思ってます。 自分で作って自分で販売しているので週に1回…

明日9.11ショールーム開けます

急なお知らせですが、明日の9.11ショールームオープンします。 ◯地球木工ショールーム 住所 佐賀市富士町古湯633-1 ※旬菜 みみ さんとMTBコースkettaの間の坂道をくだります。 日時 9.11日曜日 13時〜17時 お問い合わせ 08057965819 fight_back@ezweb.ne.jp …