地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杉のダイニングチェア

ダイニングチェアを作りました。オリジナルのダイニングチェアとしては第一弾です。どこか懐かしさを感じさせる椅子です。ベースは杉材、足元にブラックウォルナットを使用しています。 杉はとても軽くて日常的に使うにはとても勝手が良いです。たくさん傷を…

3.19ショールーム休みます

明日3.19の地球木工ショールームですが、私が体調不良のためお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

ショールームにアトリエサクラさんの作品入荷しました

こんにちは、地球木工です。古湯温泉もだいぶ暖かくなってきて春は近いなーと感じるこの頃です。そんな季節にぴったりの春色の鮮やかな商品が入荷しました。 佐賀市大和町のアトリエサクラさんの「さをり織り」の小物です。 世界に一つしかないオリジナリテ…

ホームページ作りました

「地球木工」を自営業の登録をしてから3~4年ほどたちますが、このたびホームページを公開しました。まだまだ情報が少ないですが、新作をどんどん作ったり、ショールームも充実させていきますのでたまにのぞいてみてください。こちらのブログやインスタグラ…