地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント出店】こどもの日 ファミリーフェスタ【5月5日】

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?地球木工は急ピッチで準備を進めております。なんの準備かといえばこちらです。 こどもの日 ファミリーフェスタ!大声コンテストには出ません。。今年初らしいのですが、飲食店などの出店もあります。親子で楽…

【オーダーメイド】コーヒーテーブルとスツールを納品しました

こんにちは、地球木工の前田です。 佐賀市古湯はずいぶん暖かくなりましたが日が昇る前の朝方はまだ寒く、寒暖の差が激しいなと感じます。体調管理が重要ですね。 先日、オーダーいただきましたコーヒーテーブルとスツールを納品しましたのでご紹介します。 …

五木村歴史文化交流館「ヒストリアテラス五木谷」へトレー納品しました。

本日4.21オープンとなりました、熊本県球磨郡五木村の「ヒストリアテラス五木谷」へ杉トレーを40枚納品いたしました。 完成後にちゃんと写真を撮ってなかったもので、オイル塗装前の写真です。ほぼすべて杉で作っています。角の黒い部分のみブラックウォルナ…

「チルチンびと広場」に掲載されました

こんにちは、地球木工の前田です。 人・まち・住まいの出版社 風土社「チルチンびと」のWeb版、「チルチン人広場」に地球木工が掲載されました。といっても取材を受けたとかではなく、データベース的に入れていただいたのですが、よく読んでいる雑誌(=内…

4.9ショールームオープン13時〜17時

こんにちは、地球木工です。 本日4.9日曜、ショールームオープンします。 13時〜17時 佐賀市富士町古湯633-1 駐車場あります よろしくお願いいたします。