地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の営業予定日のお知らせ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪ 皆さま、どのようにお過ごしでしょうか(^^) わが家は渋滞と人ごみがどうも苦手で、大型連休はかなり地味ーーーに過ごしています。ひとまず近所を散歩。あとは、近所の図書館行って。食材の買い出し。やったことを振り返っ…

こどもの日、楽しそうなイベントに出ます!!

こんにちは、販売部です(^^) 今日は地球木工のお店『Nichijo_Seikatsu』のオープン日でした。 昔、会社で一緒に働いていた先輩ご夫婦と子どもたちが来てくれたり、「ふらっと三瀬高原」を見て来ていただいた方たちもいたり…。 ☆「ふらっと三瀬高原」の過去記…

椅子ですが、サイドテーブルにも良いです【角椅子】

こんにちは、販売部です♪ 今日は、オンラインショップに新たに追加した商品をご紹介します(^^) 今回紹介するのは椅子なんですが、『椅子にもテーブルにもなる椅子』です! それがこちらの「角椅子」です。 角椅子(焼杉) 角椅子(焼杉) サイドテーブルとして…

お店も衣替えしてみました♪

こんにちは、販売部です! 今日は「地球木工」オープンの日でした。 来ていただいた皆様、ありがとうございました(^^) さてさて、本日、快晴の古湯温泉はサイクリングのイベントが行われ、 たくさんの人で賑わっておりました。 そんな中、静かなる男、「地球…

「ふらっと三瀬高原」に掲載していただきました♪

こんにちは、販売部です! 少し前になりますが、雑誌「ふらっと三瀬高原」に掲載していただきました(^^)/ 表紙はこんな感じ。ぐるりとループ橋ですね。 そして『地球木工』のページ! じゃーーーーん♪ ありがとうございます!! こちらの雑誌、お店の“網羅”…

カッティングボード再入荷しました

こんにちは、販売部です(^^) 在庫切れとなっていました「カッティングボード(中)」が再入荷いたしました! カッティングボード プレゼントにも最適 | 地球木工 (写真左が今回再入荷の中サイズです。右の大サイズは現在完売中です。。) こちらのカッティ…

最近のお仕事【カウンター(棚)のオーダーメイド】

こんにちは、販売部です! 先日、またまた素敵な空間作りのお手伝いをさせて頂きました(^^) 以前、照明と棚をオーダーしていただいた、大野城市にある美容室『髪職人のお家』様(以前の記事はこちら)。今回は、お客様をお迎えするカウンターの製作を依頼し…

最近のお仕事【スタッキングトレー】

こんにちは、販売部です♪ 少し前になりますが、このようなものを製作→納品いたしました! じゃーん♪♪ これ、何だかわかりにくいですよね。 実はこれ… トレーです!! 食事をのせるお盆ですね。 最初の写真はこのトレーが40個積み重なったものでした。 スタッ…