地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニトレー】ネットショップに商品を追加しました

こんにちは、販売部です♪ ひさしぶりにネットショップに新しい商品を追加しましたー(^^♪ コチラです↓ 【ミニトレー】 https://chikyumokkou.thebase.in/items/12525432 【ミニトレー(ロング)】 https://chikyumokkou.thebase.in/items/12525493 ごくごくシ…

8月1日

こんにちは、販売部です(^^) タイトルに「8月1日」と入れました。 『地球木工』にとって、8月1日は少し特別な日。 その8月1日について今日はブログに書きたいと思います。 とりとめのない話になると思いますが、もしご興味があればお付き合いください。 8月1…

雑誌『ソワニエ』に掲載していただきました(^^)

こんにちは、販売部です。 皆様、豪雨の影響は大丈夫だったでしょうか…。 本当に凄まじい雨でしたね。 『地球木工』のすぐそばにも川があり、その流れや音に戦々恐々しました。 お客様にも心配してメッセージをいただきました。 そのお気持がとてもうれしく……

7月の営業予定日のお知らせ

お久しぶりの更新になってしまいました…(:_;)!! いつの間にか夏になっている…。 しかも、今台風真っ只中の佐賀。 九州北部のみなさん、大丈夫でしょうか。 かなり雨風強いですね。 先ほどここは何度か停電…。 ひさしぶりにロウソク出しました。 お互いに用…