地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の営業予定日です(^^♪

こんにちは、販売部です♫ 今までは、主に日曜日のみの営業でしたが、10月からは営業日時が変わりますー!!今後、火・水・木・金・土曜日に営業しようと思っているのですが、10月は諸々の事情でその曜日に営業できなかったり…ちょっと変則的になりました。よ…

お店に入った新商品あれこれ

こんにちは、販売部ですー(^^) 地球木工のお店『Nichijo_Sekatsu』は、こじんまりした一室です。その小さな一室に、ぎっしりと楽しく、かわいく、カッコいいものを詰め込みたいなーと思ってまして、少しずつ商品を増やしているところです。 最近仲間入りした…

ネットショップに商品追加しました【ダイニングチェア002】

こんにちはー、販売部です!! 今更ですが、夏、終わりましたね。 歳を重ねるほどに、歳月が過ぎるのが早く感じるんですが、なぜなんでしょう…。 今年ももうあと約3か月…(意味もなく焦燥感)。 さてさて、本題です!! ネットショップに商品追加しました。 …

「泊まれる図書館 暁」さまへ納品完了です♫

こんにちは、販売部です! 先日、古湯温泉にある『泊まれる図書館 暁(あかつき)』さまへ、本の返却BOXを納品させていただきました。 古湯温泉のメインストリートからちょこっと入った通りにある、暁さん。この通り、外観からとってもステキなんすよ…(うっ…

販売部がtwitterはじめました

販売部です、こんにちはー♫ えっ…と、twitterはじめましたっ!! えー、今更感がハンパない気もしますが(笑) それにInstagramやfacebookもある中、なぜtwitter…??な感じもあるんですけど。 ひとまず、情報発信をもっとしたくなりました。 その場をtwitte…

【ダイニングチェア】webショップに新しく入荷しました

こんにちは、販売部です♫ 朝晩は涼しくなってきましたね(^^ さて、webショップに新しく商品が仲間入りしました。 「ダイニングチェア」です。 これまでテーブルはwebショップにあったのに、ダイニングチェアがないという状態でございましたが、ようやく…!!…

【カッティングボード】再入荷しました!

こんにちは、販売部です(^^) 少し前になりますが、webショップにて「カッティングボード」再入荷いたしました! カッティングボード 大 プレゼントにも最適 | 地球木工 毎回、少数しか再入荷できませんが、贈り物に人気ですぐに売り切れとなってしまっており…

9月営業予定日のお知らせ

9月の営業予定日のお知らせです。 2日(日) 13:00~17:00 9日(日) 14:00~17:00 16日(日) 13:00~17:00 23日(日) 14:00~17:00 子どもの保育園行事などがあり、いつもより1時間遅い14:00開店の日があります。この日時以外にも、ご連絡いただ…