地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

このブログの検索キーワードランキング

このブログに来た人はどんなキーワードで検索してきているのか?一位は

日立C8FSH です。

なんのこっちゃという人も多いと思いますが、スライド丸鋸という木をカットする機械です。だいたいこのブログはこういう機械の型番で検索する人が多いですね。ちなみに2位はトリトン ワークセンター2000 評価 3位はトリトン ワークセンター。こんなキーワードで来る人は自分も購入を検討していて、実際使ってる人の声はどうなの?ということだと思います。趣味かプロかわかりませんが、作る側の人っぽいですね。これもいいけどもっとお客さんに来てほしい!(笑)地球木工は5位です。。

親切なので一応リンクしておきます。

スライド丸のこ C8FSH - 地球木工

トリトンワークセンター2000 - 地球木工

今日は仕事休んで家族でどんぐり村で遊んできました~。