地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

赤ちゃん用シャカシャカ大量制作中!

久々の更新です。ここ一週間ぐらい妻と自分の両親が来てくれていたので書いてる時間がありませんでした。

夏になるといろいろ人と会う機会やイベントが多くなります。というわけなのですが大急ぎで赤ちゃん用シャカシャカを作っています。

https://instagram.com/p/5PCj9iociX/

https://instagram.com/p/5RmQ88ochY/

今までで一番たくさん作っています。あとは研磨してオイルを塗ったら梱包して完成です。もうちょい。社長にも手伝ってもらいます。

https://instagram.com/p/5RmCdiochC/

これを作っているときに出る端材を禄に渡していたら、小さなダイニングセットを作って遊んでいました。かわいいですね~。

https://instagram.com/p/5Rl2nQIcgz/

赤ちゃん用シャカシャカはギフト用に人気があります。Webショップにはまだ在庫がありますのでチェックしてみてください~。

chikyu.theshop.jp