地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

RITMUSさん

作業はお休みにして、前から気になっていた佐賀市川上峡のRITMUSさんへお邪魔しました。良く通りかかる道で内装とかされていて気になっていたのですが、つい最近オープンしたとの情報を三瀬のクロモジさんでキャッチしさっそく訪問!

instagram.com

写真を撮ってないのですが温かく迎えていただき、いろいろとお話しさせてもらいました。内装や什器、そしてセレクトされてる器や雑貨がめちゃくちゃ素敵でした。ご主人鞄のデザイナーなのでやはりこだわりが感じられます。帰りながら「自分もしっかりやりたいことを明確に実行すべきだなー」と強く感じました。刺激的で行って良かったです。なにより近くにこんなお店ができて楽しそうです。ぜひ行ってみてください。

 

https://instagram.com/p/6L6vZDocrC/

もうすぐ完成です。

 

最近はこの曲が好きすぎます。

youtu.be