地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

秋めいてきた富士町

ここ佐賀市富士町はすっかり秋めいてきました。昼間晴れると一瞬だけ夏に戻りますが、朝晩はとても涼しい。昼間車を走らせているときに小学生や中学生を見かけると「あっ、まだ夏休みなんだ」と気付き「彼らはまだ夏は終わってないんだな」と、少しホッとしたりして夏にしがみつこうとしている自分がいます。夏なんて毎年やり残したことばかりです。

最近の木工は、ニューマシンを導入したり、オーダーの大物が出来上がり納品待ちだったり、特殊な椅子に頭を悩ませたり、相変わらず小忙しい感じです。

秋はイベントにも出店したいなーなんて思ってますがどうなりますか。決まったらここでお知らせします。あと自分らの主催で11月にイベントやるのでそれも決まったら書きます。こちらもぜひ。

https://instagram.com/p/6M1AyLocpr/

↑ニューマシン。早く使いたい。

そういえば花火もしました。禄は生まれて初めてでビビりながらも積極的に挑んでました。↓

https://instagram.com/p/6hfLG1Icon/

そうそう、Webショップもやってますので覗いてみてください。カタログっぽく家具とか見られるのでブログよりまとまって見やすいです。もっともっと増やしたいのですが作るのが追いついてません!次はベンチかも!

chikyu.theshop.jp