地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

9/23(水)ラジオ出演します

こんばんは。地球木工の前田です。

昨日今日と八女市星野村というところに星の観測と宿泊ができる施設があって予約して泊まりに行ったんですけど夜通し雨で星が一つも見れませんでした!無念!

それはさておき、なぜかオファーをいただきラジオに出演することになりました。電波がどこまで飛ぶかはわからないですが、ネットでも聴けるみたいなのでお暇でしたらどうぞ!

------------------------

9/23(水)14時~14時50分ごろまで

えびすFM のうぎょ~チャンネル

89.6Mhz

佐賀市のコミュニティFM 温もりのあるメディアえびすFM89.6Mhz

-------------------------

9/26(土)の佐賀市のまちなかマルシェに出店するのでそれの宣伝もかねてとのことなのでイベントのほうもどうぞよろしくお願いします!

佐賀のまちなかマルシェ ハレノヒケノヒ

 

出待ちもお願いします!