地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

明日9月26日(土)に佐賀市のまちなかマルシェに出店します。

先日のラジオ出演は声張ってなくてすみませんでした。めちゃくちゃ緊張してしまいましたが、帰りには「また呼んでください!」なんて調子に乗ってしまいました。番組中ではうまく告知できたのかよくわからないので再度告知します。

 

明日佐賀市で行われるまちなかマルシェに出店します。

佐賀のまちなかマルシェ ハレノヒケノヒ

●日時:9月26日(土)11時~17時

※地球木工は16時ぐらいまでと思います。

●場所:むぎわらや、COTCO215、わいわいコンテナ2

※地球木工はむぎわらやさんの店内をお借りします。

 

こんな感じで小物を中心に持っていきます。僕がロープの結び方を忘れてなければアイアンベンチとアイアンラックも持っていきます。

https://instagram.com/p/8DmPYuIcuq/

あとは、バーニングペンという道具を使って焦がしながら文字やイラストを木札に書く体験コーナーも設置します。

↓こんなことができます。

https://instagram.com/p/6Cse5WoctC/

 

シルバーウィーク→お仕事でみなさまお疲れかと思いますが、力を振り絞って遊びに来ていただけたら嬉しいです~。

地球木工以外にも、チョークアートやお店も出ますのでふらりとどうぞ!