地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

イベント用小型食品ショーケース

こんにちは、地球木工の前田です。

先日納品したイベント用小型食品ショーケースの紹介です。

マフィンやクッキーなどを作り、イベントで販売している友達がいるのですが「透明のカバーがあるからこれに合うように作ってー!」という依頼で作りました。丸いカバーだったのですがただ丸いだけじゃつまらないということで陰陽のマークにして2段にしてみようか!ということでこうなりました。

https://www.instagram.com/p/BBTu50TocsW/

なにこれ?#地球木工 #woodwork #woodworking #陰陽 #杉

f:id:chikyu-mokkou:20160208230113j:plain

杉をベースにし、二段目の黒い木はブラックウォルナットを使用しています。

1段目の直径は280mm、リボスオイルで仕上げてあります。これで目立って彼の作るおいしいお菓子がたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです!!!!!!!!

気になる方はご相談ください。同サイズで15000円~です!目立つこと請け合い!!

お問い合わせは→ fight_back@ezweb.ne.jp