地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

「チルチンびと広場」に掲載されました

こんにちは、地球木工の前田です。

 

人・まち・住まいの出版社 風土社「チルチンびと」のWeb版、「チルチン人広場」に地球木工が掲載されました。といっても取材を受けたとかではなく、データベース的に入れていただいたのですが、よく読んでいる雑誌(=内容や考え方に共感している)のWebに選んでもらったことがとてもうれしく思います。杉を使った家具や小物に共感してくださったものと思っています。

全国版なのでお住いの地域のこだわりのお店などが探せますので是非見てみてください。

 

地球木工の掲載ページはこちら↓

www.chilchinbito-hiroba.jp

チルチンびと広場トップページはこちら↓

f:id:chikyu-mokkou:20170409201306j:plain