地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

木のランチョンマット=おかず1品分!?

こんにちは、販売部です(^^)

古湯温泉街は雪です。寒いですが、山の雪は美しいです!

 

さて、皆さんは家事ってどうですか?(←質問が漠然としすぎ…)

私は決して得意…ではない。苦手と言い切るのもちょっと嫌なんですけど、けっこう苦手。特にお料理ですね。

 

わが家はまあ、一汁一菜スタイルで、…といえば聞こえはいいけれど、おかず1品作るのが精一杯というだけ(笑)。私は恵まれていることに、旦那さんは食事に対して文句を言うということはありません(怖いからかな)。子どもはまだ小さいので、私の料理スキルに気が付いていない(しめしめ)。

 

そんな私を助けてくれるアイテム、それが「木のランチョンマット」なのです!

 

これです!オンラインショップに昨日UPいたしました。

f:id:chikyu-mokkou:20180205100759j:plain

ランチョンマット | 地球木工

 

何でしょう、これに載せるだけで私の料理でもちょっと素敵な感じに見えてくるんですよね。これぞランチョンマジック!まるで、おかずが増えて見えるような(それはないか)。

 

器が好きという方もけっこういらっしゃると思うんですけど、お料理は載せるもので雰囲気が変わってきますよね。木のランチョンマットもそれと同じで、食卓の雰囲気が変わります。

 

忙しい中でも少し、暮らしに彩りを添えてくれます。気持ちが豊かになる感じがするんですよね。ちょっとしたことなんですけど。

 

お客様の中には、このランチョンマットに大きめの葉を敷いて、その上にお料理を盛り付けるという方もいらっしゃいました。はあ~きっとお料理上級者ですよね。素敵ですねー!

 

私もスキルを上げて、次はこのランチョンマットにお料理も載せて、ブログに写真をUPできるように頑張ります(^^)/

 

オンラインショップはコチラから↓

chikyumokkou.thebase.in

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木を通して、暮らしを楽しくするお手伝いをいたします(^^♪

〈地球木工〉

地球木工 トップページ

お問合せやご意見はこちらから↓

https://www.chikyu-mokkou.com/contact