地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

ネットショップに商品追加しました【ダイニングチェア002】

こんにちはー、販売部です!!

今更ですが、夏、終わりましたね。

 

歳を重ねるほどに、歳月が過ぎるのが早く感じるんですが、なぜなんでしょう…。

今年ももうあと約3か月…(意味もなく焦燥感)。

 

 

さてさて、本題です!!

 

ネットショップに商品追加しました。

【ダイニングチェア002】でございます。

 

f:id:chikyu-mokkou:20180916150154j:plain

 

少し前に【ダイニングチェア001】というのもupしてまして。

どこが違うのかというと、まずお値段。002が少しお高めです。その分、001より手間がかかっている部分が何か所かあります。

 

まず、足先にウォルナットという木を入れています。これが、靴下を履いた猫の足みたいでカワイイ♫と言ってくださる方もいらっしゃいます(笑)。

f:id:chikyu-mokkou:20180916150434j:plain

 

あと、座面。001が焼き杉なのに対して、こちらは杉に色を塗りました。他には、細かいことをいいますと、002は背もたれにカーブがありますね。001はストレートです。

 

こちらも「地球木工」のダイニングチェアの良さである“ちょうど良さ”を重視した椅子です。

 

★デザインはシンプルでどんなテイストのインテリアにも合いやすい。

★保温効果のある杉の座面で温かみがある。

★なるべく作りをシンプルにして価格を抑える!!

(量販店さんの安さにはかないませんが…)

 

気になる方はぜひコチラよりチェックしてみてくださいね(^^♪

ダイニングチェア002 | 地球木工

 

椅子の高さなども変えられますので、まずは何でもご相談ください。お問い合わせは地球木工HPからでも、直接メールや電話をいただいてもOKです。

www.chikyu-mokkou.com