地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

お店に入った新商品あれこれ

こんにちは、販売部ですー(^^)

地球木工のお店『Nichijo_Sekatsu』は、こじんまりした一室です。その小さな一室に、ぎっしりと楽しく、かわいく、カッコいいものを詰め込みたいなーと思ってまして、少しずつ商品を増やしているところです。

 

最近仲間入りしたものたちを少し紹介させていただきますね(^^♪

 

まずはこれです!

f:id:chikyu-mokkou:20180916151345j:plain

 

ミニチュアでございます!!カッティングボード+粘土細工のフードのセット。実際のサイズが写真だとわかりづらいですよね。手のひらにのせると、こんな感じ。

f:id:chikyu-mokkou:20180916151954j:plain

 

カッティングボードは、もちろん木。「地球木工」に実際にあるカッティングボードの小さい版です。フードは、粘土細工です。東京在住の作家さんに作っていただきました。はじめは何でもない白い粘土が、このように繊細な形になるのだから感動です…!!この細かさ。指どうなってるんだろう…(笑)。

 

あと、リボン形のヘアゴムも再入荷いたしました。

f:id:chikyu-mokkou:20180916152208j:plain

正確にいうと、「ちぎり」の形。テーブルなどを製作するときに、木が割れて乾燥して広がるのを押さえるために、リボンのような形の木を入れたりするんですよね。

 

 前回は1つの木で作っていたのですが、今回の入荷分は2つの木を組み合わせたバージョンもあります。

 

ぜひ、「地球木工」のお店へ遊びに来てくださいませ(^^♪

お店の情報などはHPよりどうぞ!

地球木工 トップページ