地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

Nichijo_Seikatsu

こんにちは、販売部です(^^♪

 

地球木工には、実は『Nichijo_Seikatsu』というお店の名前があります。

まだ看板もないですし、あまり知られていない名前なのですが…

 

Nichijo_Seikatsu=日常生活

 

なにげない“日常生活”を大切にしたいという気持ちからつけました。365日の中で、ほとんどの日は記念日でもなんでもない普通の日のほうが多いですよね。その日々をより楽しくする“モノ”を集められたらと思っています。

 

例えば、日常的に使っているモノや道具が、今より2%便利になったとか、見た目が良くなったとか、楽しくなったとかそんなものを集めていったらら、結果的に生活全体がすごーく楽しくなるのではないか、と考えました。

 

だから、これからは「地球木工」で作っているオリジナルの家具や小物にプラス、そんな生活を+2%楽しくしてくれるような雑貨も少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

2019年の『Nichijo_Seikatsu』、楽しみにしていてください♫

 

f:id:chikyu-mokkou:20190105151336j:plain

 f:id:chikyu-mokkou:20190105151537j:plain