地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

ショウルーム準備中

うちの工房には2階がありまして今まで物置だったり、猫の部屋として使っていたのでいたのですが、ショウルームにしようと思います。

f:id:chikyu-mokkou:20150216210206j:plain

置く家具はこれから作っていくのですが、先に部屋をきれいにしたり床にオイルを塗ったりだとか場所の準備をせっせとしております。

名刺をお渡ししたり家具作ってるんですと話をすると「見に行ってもいいですか?」と言っていただくことが多いのですが「すんません、何もないのです。。」というのが申し訳なくて。。というのもありますし、自分からオリジナルの家具も発信したいという気持ちも大きいです。場所と家具や小物を少しずつ準備しますので気長にお待ちください!

オープンしたらこちらで連絡します。

問題は二階なので大物を上げるのが大変です。一人じゃ無理なので誰かに声をかけて手伝ってもらうと思います。

 

で、この部屋の住人は別の部屋に引っ越してもらいました。

http://instagram.com/p/y8uyDmockf/