地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

【再度お知らせ】春の大川木工まつり

明日とあさっては大川木工祭りです。前にもお知らせしたんですけど、僕とメタル屋norikaさんとの共作の家具類を出します。メタル&杉材で作ってます。僕も何度か木工祭りは行ってますがあの中では異質になると思います。普通の家具に飽きた方や面白いものが見たい方はぜひ。

出展場所はメイン会場の産業会館のとなりの商工会議所の端っこのほうです。

第6回春の大川木工まつり | 平成27年4月11日(土)〜12日(日)開催 | 日本一の家具産地

設営も当日の案内もメタル屋さんにお任せしてしまいました。すみません。。

f:id:chikyu-mokkou:20150410205046j:plain

f:id:chikyu-mokkou:20150410205114j:plain

いろいろなものがある感を出したかったけどいまいち伝わらない写真です

 

chikyu-mokkou.hatenablog.com