地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンテーブル納品

地球木工の前田です。前田しかいません。 たまにブログでも書いていたのですが、お客さま天板持ち込みのキッチンテーブルの納品が完了しました。正確には取りに来ていただけました。写真や動画まで撮っていただいたのでまずはそれを見てみましょう! youtu.be…

9/26(土)佐賀のまちなかマルシェ 「ハレノヒケノヒ」出店します。

地球木工の前田です。佐賀は台風15号が近づいてきていて徐々に風が強まってきております。自主避難の連絡も来ているのでみなさん気を付けてください。そんな状況の中、僕は風邪を引きました。。慢性的に寝不足感もあったので免疫力が下がってるのかもしれま…

秋めいてきた富士町

ここ佐賀市富士町はすっかり秋めいてきました。昼間晴れると一瞬だけ夏に戻りますが、朝晩はとても涼しい。昼間車を走らせているときに小学生や中学生を見かけると「あっ、まだ夏休みなんだ」と気付き「彼らはまだ夏は終わってないんだな」と、少しホッとし…

RITMUSさん

作業はお休みにして、前から気になっていた佐賀市川上峡のRITMUSさんへお邪魔しました。良く通りかかる道で内装とかされていて気になっていたのですが、つい最近オープンしたとの情報を三瀬のクロモジさんでキャッチしさっそく訪問! ritmus (@ritmus_saga) …

アイアンラック写真追加しました。

アイアンラックのページに写真を追加しました。もっと載せたいのですが枚数に制限があるみたいなので断念。興味ある方は連絡いただければ写真お見せしますよ。現物も見られます。 アイアンフレームラック(シェルフ) | 地球木工 on the BASEchikyu.theshop.…