地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

台風が近い!

佐賀県は雨です。台風が刻々と近づいているようで風も少しずつ強くなってきています。この台風が通り過ぎたら梅雨は明けるのかなー??

 

本日はオーダー品の加工をしたり、金属加工をしてもらっているメタルマスター狩野さんのところへ塗装の状態をチェックしに行ったりしてました。かなり良い感じに仕上げてくれたので楽しみです。早く木部の加工もやってお披露目したいです!メタルx木の家具はたくさんあるのですが、僕の加工が追い付いてません!アイアンフレームラックだけWebショップに出しているので見てみてください。

chikyu.theshop.jp

小物類とかオーダーいただいているのとか作りたいものはたくさんあるのに作業時間が全然たりませーん!もう一つ体が欲しい(笑