地球木工

佐賀市古湯温泉の地球木工です。お問い合わせはお気軽にどうぞ!→yusukemaeda0505@gmail.com

アイアンラック(シェルフ)追加しました

Webショップに新商品入れました!満を持して大物入れました!

chikyu.theshop.jp

意図的に塗装を剥がしたり、板部分を帯鋸の跡を残したまま荒々しいままに仕上げた男っぽいラックです。インダストリアルとでも言いましょうか。使い込まれた雰囲気がビシビシ出てます。板ごとにビスを付けてますが、すべてマイナスビスです。わかる人にはわかる(笑 いやわかってほしい笑。定番かつシンプルなので用途は広いと思います。サイズ変更も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

→fight_back@ezweb.ne.jp

しかし鉄と木って良く合いますね。僕はこの組み合わせは大好きなのでオリジナル商品としてもっと増やしていく予定です。いや、実はフレームはすでに何種類かできているのですが僕の仕事が追い付いてない。。ベンチとかテーブルとかキッチンワゴンとか鋭意制作中です!お楽しみに。

そういえばtoeのアルバムがやっと届きました!これから聴きまくります!ライブもまた行きたいなー。

https://instagram.com/p/5eEJtDoclS/

やっとこさ届きました。toe。作業中にかけますが機械の音で聴こえない。モスキートンはもう聞こえない…#toe#woodwork #woodworking